2022-09-28から1日間の記事一覧

【10万P超え】モッピーの超高額案件「ペイターズ」って安全なの?挑戦する場合の注意点まとめ

出展元:https://paters.jp/ 以前の記事でも解説をした、驚異の10万ポイント超え案件「ペイターズ(Paters)」。モッピーの案件情報を読んでも、マッチングアプリということしかわからず、詳細は謎に包まれたまま。。 それでも、10万円といういう超高額案件…

【利用停止・交換制限】突然モッピーアカウントが利用停止・ポイント交換制限中になってしまった!よくある原因と解決方法

ポイントサイト、特にモッピーに関するお問い合わせで多くいただくのが、心当たりが全くないのにアカウントが利用停止もしくはポイント交換制限中になってしまった、というもの。こういった状態になってしまった場合、あなたのアカウントは知らず知らずのう…

【ゲーム案件】ポイントサイトのゲーム案件って効率が悪いの?オススメな人と、そうでない人の違いとは?

日々モッピー関連情報提供を行っておりますが、最近ゲーム案件に関するご質問を多くいただくようになりました。ゲーム案件のポイント獲得条件や、ゲームの攻略方法、ゲームの感想など、質問内容はまちまちですが、残念ながら私個人としてはそのどれに対して…

【ハイリスク案件】自動取引にご用心!初心者が手を出すべきではないFX案件「システムトレード」とは?

ポイ活をされている方にとっては、低リスクで高額ポイントを稼ぐことができる優良案件として評判のFX。以前、当ブログでも効率の良いFX案件の取り組み方を紹介したので、既にFX案件に親しみを感じているユーザーも多いのではないでしょうか。 www.moppyjuku.…