【10万P超え!?】ポイント数の高いモッピー案件ランキング!TOP5を大公開。第1位はあのハイリスク金融商品!【2022年】

皆さま、本日はモッピーの広告案件の中でも特にポイント数が高い案件についてランキング形式でTOP5を紹介します!中にはなんと10万ポイントを超える超高額案件も...!

なお、モッピー広告のポイント数は度々変更されるため、またタイミングによっては広告掲載が終了している可能性もあり、必ずしも本ランキングは最新掲載広告のみを扱っているわけではない可能性があること、ご了承ください。

第5位 Airカード「57,000ポイント」


f:id:hallur:20220725105241j:image

数あるクレジットカード案件の中でも最強の案件、Airカード!なんと50,000ポイントを優に超えてきました。

AirカードはAirペイでお馴染みの株式会社リクルートライフスタイルが提供するクレジットカードで、時期によっては5万ポイントを超える超高額案件として注目を集めてきました。残念ながらビジネスカードのため、事業を営んでいない個人や、事業実績が乏しく要件を満たさない事業者はカード審査に合格しません。ですが、しっかりとビジネスを営んでいる事業者さんは、必見のカードですね!Airカードと合わせてAirペイもモッピー経由で申込むと良いかと思います!

第3位(タイ)INVASE不動産ローン切り替え&JPリターンズ不動産投資面談「60,000ポイント」


f:id:hallur:20220725110314j:image
f:id:hallur:20220725110321j:image

第3位は2案件が6万Pで並びました。INVASE不動産ローン借り換え案件と、JPリターンズ不動産投資面談案件です。第5位のAirカードと同様にどちらもハードルが高い案件ですね。そう、既にお気づきかもしれませんが、モッピー案件の中でも特に高額な案件については、案件利用のための要件が格段に高くなってしまいます。

INVASE不動産ローン借り換えは、不動産ローンを借りた上で不動産を所有しローン返済を月々行っているような方でないとそもそも案件利用資格がありません。JPリターンズの面談も、年収1000万円に満たない人や、大企業勤務をしている人など所定の要件を満たすことができないユーザーはそもそも門前払いということになりますね!

 

不動産面談についての詳細記事はこちらから!

www.moppyjuku.net

第2位 ペイターズ「108,000ポイント」f:id:hallur:20220725111634j:image

そんな高難易度案件にがっかりしていた方々、朗報です!第2位はペイターズのパパ活アプリ利用登録が驚異の100,000ポイント超えでランクイン。男性なら誰でも利用が可能な案件です!

マッチングアプリともしばしば記載がされるペイターズですが、実質はパパ活アプリ。あくまでその場かぎりの関係と割りきってサービス利用をしましょうね!

ちなみにこちらは12ヶ月分の利用登録をすることが必要要件となります。84,800円分の利用料を払って108,000ポイントを獲得する、という手法はまさに「肉を切らせて骨を断つ」と言えるでしょう。ただし、中にはネットワークエラー等によってトラッキングが正しく判定されず、84,800円払ったのに108,000ポイントがもらえなかったなんてトホホなシナリオも。。。そうなったらもう開き直って12ヶ月分しっかり会瀬を楽しんじゃいましょう!

 

ペイターズについての詳細解説記事はこちらから!

www.moppyjuku.net

第1位 日産証券 商品先物「190,000ポイント」

f:id:hallur:20220725113127j:image

モッピー最強にして最凶の案件は、日産証券の商品先物取引で驚異の19万P!なぜ「最凶」かって?それは、先物取引は財産を短期間で失ってしまう可能性があるほどハイリスク&ハイリターンな金融商品だからです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Squid Game (@squidgamenetflix)

www.instagram.com一世を風靡した韓国ドラマ「イカゲーム」を視聴された方は記憶に新しいかもしれませんが、副主人公的立ち位置であった「サンウ」はソウル大学卒の秀才かつ大手証券会社に勤める超優秀人材であったにもかからず先物取引に手を染めてしまったがために「イカゲーム」への参加を余儀なくされてしまう程の転落人生を歩んでしまいました。この逸話も、先物取引がいかにリスキーで、生半可な心構えで決して手を出すべきではない投資だということを十分に物語っていると言えますね。

ちなみに、以前の記事でお勧めしたFXや仮想通貨案件とは異なり、「買ってすぐ売る」先方は全く役に立ちません。なぜなら先物取引は取引手数料が高く、購入した先物商品が十分に値上がりしてから手放さないとただただ損をするだけだからです。19万円分のポイントを考慮したとしても、素人が所定の必要取引数を達成するころには既に数十万円分の損失が積みあがっていることでしょう。

それでもなお、「19万」円分のポイントバックが魅力的だとお考えなら、私は止めません!

いかがでしたでしょうか?

本日はモッピーの広告案件の中でも特にポイント数が高い案件についてランキング形式でTOP5を紹介しました。10万ポイントを超える超高額案件が魅力的ですが、やはり高ポイントな分だけリスクも非常に高いということがお分かりになったことかと思います。リスクとのバランスを考えながら、ぜひライフスタイルに合った案件にチャレンジしてみてください!

LINEオープンチャットの新設のお知らせ

この度、より有益な情報発信や、ポイントサイト初心者の方々からの質疑応答を行えるよう、LINEオープンチャットを新設しました!ご興味のある方はぜひご参加くださいませ!

line.me