【結婚式に参加して最大36,000円のお小遣い稼ぎ】モッピーの「ゼクシィ口コミ投稿」を利用してご祝儀代を捻出しよう!


f:id:hallur:20220929150439j:image

コロナ禍も一段落しつつある昨今、結婚式ブームが再燃してきましたね!筆者の周りでも続々と結婚式が開かれ、友人の晴れの姿を見に行くことができたのはとても思い出深く感じております。

世の中がもとに戻りつつあり、新婚カップル達に祝福の場が与えられていることはとても微笑ましいのですが、一点手放しに喜べない問題があります。それは、結婚式に参加するにはご祝儀が掛かるということ。


f:id:hallur:20220929150516j:image

一度や二度ならまだしも、結婚式ってなぜか時期が重なるもので、大切な友人の結婚式が5ヶ月連続で開かれるなんてこともしばしば。一般的なご祝儀相場である3万円を一度につき払うとしたら、これではなんと15万円もの出費になりますね!

今日は、そんな葛藤にお悩みの皆様に、少しでもご祝儀代を捻出できるようお得なライフハック情報を提供します!

結婚式に参加したらモッピーを使ってレビューを書こう

実は結婚式にゲスト参加したら、その感想をレビュー投稿することでお金が返ってくるシステムがあります。それが、ポイントサイトのモッピー。

 

pc.moppy.jp 

 

モッピーは、楽天リーベイツなどと同じく、ネットショッピングをする際にページを経由するだけで換金可能なポイントがコツコツ貯まるサービスで、ポイントサイトと呼ばれています。楽天リーベイツと異なるのは、モッピーではショッピング以外にも引越のお見積りや金融サービス、クレジットカード作成、電力会社切り替えなど、日々の生活の中で必要なサービスの多くが対象となっており、日常のあらゆるシーンでポイントを貯めることができる点です。

そして、モッピーではなんと結婚式へのゲスト出席をした時にも、後からレビューを書くことでポイントが貰える案件があります。

pc.moppy.jp

それが、こちらのゼクシィ口コミ。大手ゼクシィが運営するサービスで、結婚式に関するレビュー記事をまとめる活動を行っているものになります。レビュー投稿者には報酬としてアマゾンギフト券が送られるシステムとなっています。


f:id:hallur:20220929144256j:image

キャンペーン時期等によって多少の差はあるものの、例えば9月末現在の報酬体系だと、1回結婚式に出席した場合、レビューを投稿するごとに300円分、そして1会場につき写真を投稿することで最大2,500円分、の合計2,800円分のアマゾンギフト券を得ることができます。

モッピーを経由すると、これに加えて換金可能なモッピーポイントが800円貰えるため、合計金額はさらに増えて3,600円となります。モッピーでは最大10回までこのレビュー案件を使用できるため、10回分レビューを頑張れば全部で36,000円も貰える計算になります。ご祝儀1回分浮かせることができますね!

 

さらにお得に利用するには


f:id:hallur:20220929150532j:image

既にお得だと感じているかもしれませんが、実はここからさらにお得に利用することができます。

モッピーでは度々登録によって臨時ポイントが貰えるキャンペーンが開かれており、現在も登録後に5,000ポイント分の案件利用をすることで、2,000ポイントが追加でもらえる、というお得な紹介キャンペーンがあります。5,000ポイントの案件利用は、結婚式に7回以上出席している方は、ゼクシィ口コミを7回利用することでクリアできるので、意外と条件も簡単です!

こちらのキャンペーンを適用するためには、下記紹介リンクからモッピーのホームページへ飛んで、会員登録を進めてみてください!(途中でブラウザを変更したり、登録中断をすると正しく適用されない可能性もあるのでご注意を!)

pc.moppy.jp

もしくはこちらのリンクからでもOKです!

pc.moppy.jp

いかがでしたでしょうか?

今回は、結婚式への出席が増えて、嬉しいけど少し経済的に苦しい、といった葛藤にお悩みの皆様に、少しでもご祝儀代を捻出できるようお得なライフハック情報を提供しました。大切なご友人の晴れの姿を心から祝福できるよう、ポイントサイトを活用して心の負担を減らしてみてください!

 

LINEオープンチャットの新設のお知らせ

この度、より有益な情報発信や、ポイントサイト初心者の方々からの質疑応答を行えるよう、LINEオープンチャットを新設しました!ご興味のある方はぜひご参加くださいませ!

line.me