2022-01-01から1年間の記事一覧

【まだ間に合う】ふるさと納税はモッピーを使うと断然お得&還元率大幅アップ!

今年も年末が近づいて参りましたね。日々節約生活を心がけているポイ活ユーザーはきっと「ふるさと納税」のことをご存知でしょう。実はふるさと納税も、モッピーを活用するとよりお得に利用できるって知ってましたか?せっかくふるさと納税を活用して節約・…

【結婚式を163万円節約】式場探しはモッピー経由でハナユメを利用して、最大163万円分お得に挙式しよう!

コロナ禍も一段落しつつある昨今、結婚式ブームが再燃してきましたね!世のカップルが心置きなく挙式できるような世の中に戻りつつあること、とても微笑ましく感じております。とは言え、そんな結婚式への憧れに胸をときめかせる新婚カップルも、高すぎる「…

【結婚式に参加して最大36,000円のお小遣い稼ぎ】モッピーの「ゼクシィ口コミ投稿」を利用してご祝儀代を捻出しよう!

コロナ禍も一段落しつつある昨今、結婚式ブームが再燃してきましたね!筆者の周りでも続々と結婚式が開かれ、友人の晴れの姿を見に行くことができたのはとても思い出深く感じております。 世の中がもとに戻りつつあり、新婚カップル達に祝福の場が与えられて…

【10万P超え】モッピーの超高額案件「ペイターズ」って安全なの?挑戦する場合の注意点まとめ

出展元:https://paters.jp/ 以前の記事でも解説をした、驚異の10万ポイント超え案件「ペイターズ(Paters)」。モッピーの案件情報を読んでも、マッチングアプリということしかわからず、詳細は謎に包まれたまま。。 それでも、10万円といういう超高額案件…

【利用停止・交換制限】突然モッピーアカウントが利用停止・ポイント交換制限中になってしまった!よくある原因と解決方法

ポイントサイト、特にモッピーに関するお問い合わせで多くいただくのが、心当たりが全くないのにアカウントが利用停止もしくはポイント交換制限中になってしまった、というもの。こういった状態になってしまった場合、あなたのアカウントは知らず知らずのう…

【ゲーム案件】ポイントサイトのゲーム案件って効率が悪いの?オススメな人と、そうでない人の違いとは?

日々モッピー関連情報提供を行っておりますが、最近ゲーム案件に関するご質問を多くいただくようになりました。ゲーム案件のポイント獲得条件や、ゲームの攻略方法、ゲームの感想など、質問内容はまちまちですが、残念ながら私個人としてはそのどれに対して…

【ハイリスク案件】自動取引にご用心!初心者が手を出すべきではないFX案件「システムトレード」とは?

ポイ活をされている方にとっては、低リスクで高額ポイントを稼ぐことができる優良案件として評判のFX。以前、当ブログでも効率の良いFX案件の取り組み方を紹介したので、既にFX案件に親しみを感じているユーザーも多いのではないでしょうか。 www.moppyjuku.…

【PayPal凍結からの復活劇】ペイパルアカウントが凍結!利用停止を解除して、資産を回収するための対策決定版

先日、不運にもパイパルアカウントが凍結してしまいました。海外通販くらいでしか使用していなかったのですが、「不審なアクティビティ」と見なされてしまったらしく、口座内に10万円程入ったまま取り出せなくなってしまうという始末。 しかも調べたところ、…

【楽々50,000円ゲット】不動産面談で高額ポイントを獲得するための心得!【ポイントサイト・モッピー】

先日、有りがたいことに超高額案件「RENOSY(リノシー)」の不動産面談案件が達成認定され、モッピー経由で50,000円分のポイントを得ることができたさがみです。 手間や時間ばかり掛かって結局ポイントが貰えないのではないか、との噂が立ちやすい不動産面談…

入手困難の「ヤクルト1000」をいとも簡単にゲットできる裏技紹介

出展元:ヤクルト公式サイト 最近話題のヤクルト1000。通常のヤクルトよりも多くの乳酸菌シロタ株が含まれているため、腸内環境を整えて睡眠の質向上やストレス緩和と行った効果をもたらす革命的なドリンクとして人気を博してきました。ですが、その人気故に…

AGクラウドファンディングはリスク極小でおすすめ!登録・申込手順をどこよりも詳しく解説してみました

今回は、投資案件の中でもリスクが非常に低く、気軽に挑戦できる高額ポイント案件を紹介します! AGクラウドファンディングのクラウド型投資 今回紹介するのは、「AGクラウドファンディング」という東証プライム市場上場のアイフルグループが運営する貸付型…

コロナウイルスに罹ったら、東京都から16,000円分の食料品が届いた!うちさぽ東京の配食サービスの気になる中身は?地域や時期によって異なる?【うちさぽ東京】

先日、ご多分に漏れず私も新型コロナウイルスに罹患してしまいました。不運にも2週間程度の軟禁となってしまった訳ですが、その際に自治体の「うちさぽ東京」配食サービスを利用してみたところ、思った以上に豪華・充実の内容だったので、コロナで身動きが取…

【お得な広告の見極め方】新しい案件にチャレンジする場合は「時給換算」をして広告がお得かどうか判断をしよう。

ポイントサイト最大手のモッピーでは、数~数十ポイント程度のゲーム・アプリ案件や、数万ポイントを超える不動産セミナー案件までジャンルが様々。また、中には同じ時間を使って普通にバイトをしたほうが稼げるのでは?と疑いたくなるような手間の掛かる案…

【陸マイラー必見】モッピーを効率よく使用するためには「月間7,500ポイント」以上獲得すると無駄かも?

モッピーは意外と短期集中をすれば一月で何万円分もポイントを稼げる一方で、あまりにも短期集中をすると、利用できる広告案件が枯渇してしまう恐れがあります。特にマイラーの方々にとっては、直近で急いでマイルを貯めなければならない用事がない限り、ひ…

【陸マイラーデビュー応援】JALとANA、どっちでマイレージを貯めるべき?

飛行機に乗らずにマイル稼ぎを行い、無料で得点航空券をゲットして世界を旅する「陸マイラー」。モッピー等のポイントサイトユーザーはきっと誰しも一度は憧れたことでしょう。 陸マイラーを目指す際、最初に浮かぶ疑問が、JALとANA、どちらでマイレージを貯…

【タイミングが大事!】モッピーで楽天カードを発行するなら「10,000ポイント」以上のタイミングを狙え!

皆様、本日も快適なモッピーライフを満喫されていますか?クレジットカード発行案件の中でも特にハードルや審査基準が低く、学生や主婦でも作れると評判の楽天カード発行案件。モッピーでのポイントに加えて楽天ポイント側でも入会キャンペーンポイントがも…

「不動産ファンド」案件はお勧め&低リスク&高額ポイント

今回は、モッピー等のポイントサイト広告の中でも大人気の「不動産ファンド」案件について解説いたします。 不動産ファンドは高額ポイント案件の部類に属しており、ものによっては15,000ポイント~30,000ポイントほどのポイントバックがもらえます。とは言え…

慣れたら簡単!実はノーリスクのFX案件で高額ポイントを楽々ゲット!

FX

FX(外国為替証拠金取引)は、馴染みのない方にとってはリスクの高い金融サービスだと思われがち。一瞬でお金が無くなったり、借金をすることになったり、というイメージが定着していませんか? FXは、節度を持って利用すれば大きなリスクを生むことはなく、…

簡単で高還元のクレジットカード案件。ただし作りすぎは禁物!適切な発行頻度や解約のタイミングについて

ポイントサイトの案件の中でも特に手を出しやすく、還元ポイントも高額なクレジットカード発行案件。ただし、作りすぎると思わぬリスクを被ってしまうことも。 今回は、リスクなくクレジットカード発行案件を利用するための心得をいくつか共有します! クレ…

意外と簡単で低リスク?高ポイントで魅力的な仮想通貨案件

本日は、一見リスクが高く難しいと思われがちな仮想通貨取引案件について解説していきます。 意外と低リスクな仮想通貨案件 仮想通貨案件はポイント獲得条件達成のための最小限の利用であれば、実はリスクが決して高くありません。確かに、仮想通貨取引でし…

電力会社切り替え案件の思わぬ「落とし穴」にご注意!

5000ポイント(5000円)~の高額案件が多く、モッピーの中でも特に魅力的な「電力会社切り替え」案件。2016年の電力自由化に伴い、東京電力や東北電力等といった従来の電力会社以外の提供会社・プラン選択肢が増え、モッピーでも多くの電力会社切り替え案件…

【ポイ活】モッピーのおすすめ案件とそうでない案件!一挙公開②

皆さまこんにちは! モッピーを使用する中で、たくさん目にする数千P以上の「大型案件」。魅力的だけど、中にはお金が掛かるのものやリスクが高そうなものもあり、どれがお勧めなのかわからない。 そんなポイ活初心者のために、本記事ではお勧め案件と、そう…

【ポイ活】モッピーのおすすめ案件とそうでない案件!一挙公開①

皆さまこんにちは! モッピーを使用する中で、たくさん目にする数千P以上の「大型案件」。魅力的だけど、中にはお金が掛かるのものやリスクが高そうなものもあり、どれがお勧めなのかわからない。 そんなポイ活初心者のために、本記事ではお勧め案件と、そう…

【10万P超え!?】ポイント数の高いモッピー案件ランキング!TOP5を大公開。第1位はあのハイリスク金融商品!【2022年】

皆さま、本日はモッピーの広告案件の中でも特にポイント数が高い案件についてランキング形式でTOP5を紹介します!中にはなんと10万ポイントを超える超高額案件も...! なお、モッピー広告のポイント数は度々変更されるため、またタイミングによっては広告掲…