【2023年最新・最安値】レーシックやICLを26万円お得に受けられる裏技

今回は、レーシックやICLなど視力回復に関するお得情報を発信します!あまり知られていませんが、ある裏技を使うことで最大26万円以上お得にレーシックやICLなどの手術を受けることができます。特に、品川近視クリニックのアマリス750ZレーシックやICL(眼内レンズ)、角膜矯正・角膜補強など検討されている方はぜひご一読ください!

友達紹介制度の優待割引、お得だけどちょっと待った!

レーシックについて既に調べている方はご存知かもしれませんが、品川近視クリニックをはじめとする視力回復手術クリニックでは「友達紹介」があります。このシステムを活用すると、最大5万円割引が受けられるというとてもお得なシステムです。とは言え多くの場合、クーポンを持っている友達が都合よく周りにいなかったり、ざわざわ聞くのはおこがましい気がしてしまうことでしょう。そこで活用するのが、クーポンマッチというサービス。

裏技①クーポンマッチングシステム

クーポンマッチというサイトは、友達紹介クーポンが余っているユーザーと、友達紹介クーポンを利用したいユーザーをマッチさせるシステム。こちらを活用すると、たとえ周りにレーシック・ICL経験者がいなくても、最大5万円の優待割引を受けることができます!

SNSやブログなどでクーポン配布を行っている例も多数見かけますが、有効でないクーポンだったり、返事がなかなか来なかったり、などとトラブルに繋がるリスクが高いです。レーシックはただでさえ高額なお買い物。なるべく賢く・お得に利用をすべく、ぜひクーポンマッチングシステムを活用してみてください!

また、クーポンマッチでは最短10分、平均30分でクーポン発行がされると記されており、今すぐクーポンをゲットしたい方など、お急ぎの方にもうってつけ。下記リンクから「クーポン申し込みフォーム(利用者専用)」を記入して送信をするだけで、クーポンが簡単に入手できます。サービス終了前になるべくお早めにチェックしてみて下さい!

couponmatch.net

裏技②医療費控除の適用

もうひとつ忘れてはならないのが医療費控除。既にご存知の方も多いかもしれませんが、こちらを活用することで節税を行うことができ、実質数万円程度お得になります。割引やキャッシュバックと違って、その場ですぐお金が貰えたりするわけではありませんが、一年くらいのスパンで考えたときに、数万円ほど特をするシステムです。

皆さんが毎年納めている所得税。その税額は、実は医療費控除というシステムを利用することで減額をすることができます。具体的には、一年間でかかった医療費から10万円を除いた金額分が所得税計算上の控除金額となります。

具体的にどれくらいお得になるかというと、実際には収入によってまちまち。累進課税制度という仕組みによって、収入が多い人ほど課税率が高くなるため、一概に計算をすることが難しいですが、例えば27万円のレーシック手術(クーポン適用後のアマリス750Zを基準としています)を受けたとすると、年収に応じて大体8,500円~12万1,500円の節税効果があります。平均的な年収(年収約300~700万円)の方だと税率は20%となるため、54,000円分の節税効果、すなわち54,000円もお得に視力回復手術を受けられる計算になりますね!ICLならばさらに金額は高くなるため、高所得者だと最大で23万円もの節税を受けることが可能になります!

①と②の両方を使えば、合計最大23万円もお得に視力回復

まとめると、裏技①のクーポンマッチ、裏技②の医療費控除を両方活用することで、最大で合計23万円もお得に医療費控除を受けることができます!本来32万円掛かるアマリス750Zレーシックが、実質20万円程度になったり、53万円かかるICLが30万円程度になると考えると、ハードルが格段に下がりますよね!

レーシックやICLを受けたい、と悩んでいる方。お金がないから、と諦める前に改めて節約シミュレーションをしてみてはいかがでしょうか?意外と思っている以上に少額で視力を回復することができるかもしれませんよ!

いかがでしょうか。

手術自体が不安な上に、金額も高いレーシック&ICL。だけど、様々なシステムをうまく活用することで思ったよりもリーズナブルに受けることができる、意外と身近なテクノロジー。私自身、レーシックを受けた後「もっと早く受けておけばよかった!」と思えるほど、非常に満足しております。是非とも、本記事が皆様の視力回復の後押しになれば幸いです!

  • 本記事は、2023年12月時点での情報をもとに執筆した記事となります。クーポン内容など、時期によって今後変更となる可能性があることご了承下さい。
  • 一部うろ覚え等を含む記事となるため、必ずしもすべての内容が正確ではない可能性があること、ご了承下さい。
  • 医療費控除制度で受けられる節税額は、所得金額やその年の医療費支出等に応じて、個人によって異なってきます。正確な控除額を把握したい場合は税理士事務所等にご相談ください。

関連記事:

www.moppyjuku.net

レーシック& ICL体験談共有オープンチャットの新設のお知らせ

この度、レーシックやICLに関する詳しいアドバイスや、体験談のシェア、お得なクーポン情報に関する情報発信を行えるよう、LINEオープンチャットを新設しました!レーシックやICLなどの視力回復手術にご興味のある方や、今まさに検討中の方はぜひご参加くださいませ!

line.me